未設定
フランクフルトに到着! (Frankfurt Airport (FRA))

フランクフルトに到着! (Frankfurt Airport (FRA))

諸事情でNightsのライブが観れずJennaソロライブへ。ソロと言うことで昨年と同様Jennaだけと思ってたら+Nightsでバンドとして観れて嬉しい。名目がアコースティックソロなので静かな演奏だけど浮遊感があってNightsらしさを感じ良かった!at common cafe #nightsband

諸事情でNightsのライブが観れずJennaソロライブへ。ソロと言うことで昨年と同様Jennaだけと思ってたら+Nightsでバンドとして観れて嬉しい。名目がアコースティックソロなので静かな演奏だけど浮遊感があってNightsらしさを感じ良かった!at common cafe #nightsband

ジェフ・ベック まずはテレキャスで登場!ライブが凄いのは当たり前なので省略。何時もより笑顔と客へのリアクションが多く感じ演奏が楽しそうなのがお茶目だった!ヘンドリックスのあの曲が聴けたのも嬉しい。 Jeff Beck at あましんアルカイックホール #jeff beck  #jeffbeck

ジェフ・ベック まずはテレキャスで登場!ライブが凄いのは当たり前なので省略。何時もより笑顔と客へのリアクションが多く感じ演奏が楽しそうなのがお茶目だった!ヘンドリックスのあの曲が聴けたのも嬉しい。 Jeff Beck at あましんアルカイックホール #jeff beck #jeffbeck

堪能!前回はトランペットもいてR&B的アプローチでバンドサウンドがかなり良かったけど、今回はシンプルなバンドでダイアンの声を活かす編成なのかな。楽曲も良しピアノは上手いしライブ映えする声が特に素晴らしかった! ダイアン・バーチ #dianebirch  (Billboard Live Osaka (ビルボードライブ大阪))

堪能!前回はトランペットもいてR&B的アプローチでバンドサウンドがかなり良かったけど、今回はシンプルなバンドでダイアンの声を活かす編成なのかな。楽曲も良しピアノは上手いしライブ映えする声が特に素晴らしかった! ダイアン・バーチ #dianebirch (Billboard Live Osaka (ビルボードライブ大阪))

今晩はMatt the Electrician のライブへ! 大阪のみ前半ソロ、後半バンドの2部構成。カントリー、ブルースをルーツに昇華しPopに聴かせとても良かった。バンドスタイルも良かったがソロ弾き語りの表現力が凄い!ポリスのカバーもGood! #MatttheElectrician (Twin Reverb)

今晩はMatt the Electrician のライブへ! 大阪のみ前半ソロ、後半バンドの2部構成。カントリー、ブルースをルーツに昇華しPopに聴かせとても良かった。バンドスタイルも良かったがソロ弾き語りの表現力が凄い!ポリスのカバーもGood! #MatttheElectrician (Twin Reverb)

終演後のソンドレ。俳優みたいに男前! #sondrelerche  (福山Cable)

終演後のソンドレ。俳優みたいに男前! #sondrelerche (福山Cable)

私と同様好青年で爽やかなソンドレは終演後に現れ写真+サイン会となってました! #sondrelerche  (梅田シャングリラ)

私と同様好青年で爽やかなソンドレは終演後に現れ写真+サイン会となってました! #sondrelerche (梅田シャングリラ)

ソンドレ超感動!曲が良いのはもちろんのことギターも素晴らしく静と動を使い分けオールドのフルアコで激しく弾いてチューニングが狂わないのが不思議なぐらいアグレッシブ。当分ソンドレ以外聴く気も観る気もしないほど良かった!今回のライブ見逃してたら確実に後悔してる。 #sondrelerche  (梅田シャングリラ)

ソンドレ超感動!曲が良いのはもちろんのことギターも素晴らしく静と動を使い分けオールドのフルアコで激しく弾いてチューニングが狂わないのが不思議なぐらいアグレッシブ。当分ソンドレ以外聴く気も観る気もしないほど良かった!今回のライブ見逃してたら確実に後悔してる。 #sondrelerche (梅田シャングリラ)

Neil Young / After The Gold Rush 私にしては朝から時間に余裕ができたのでニール・ヤングのレコ聴く。おはようございます!

Neil Young / After The Gold Rush 私にしては朝から時間に余裕ができたのでニール・ヤングのレコ聴く。おはようございます!

アンディ・ウォーホル展で初期からから晩年までの作品を観れて色々と感じる作品群で圧巻。映画のルーリードのカッコいいこと!眺めの良いウォーホルカフェは値段が高いので諦めました。 (森美術館 (Mori Art Museum))

アンディ・ウォーホル展で初期からから晩年までの作品を観れて色々と感じる作品群で圧巻。映画のルーリードのカッコいいこと!眺めの良いウォーホルカフェは値段が高いので諦めました。 (森美術館 (Mori Art Museum))